育毛剤評価ブログ

育毛剤について個人的評価をしていきます!

ピュルサンベルファムの成分評価

ピュルサンベルファムの評価

今回は「ピュルサンベルファム」について調査してみました☆いやー、ピュルサンベルファムはプラセンタ配合の育毛剤なんで楽しみですね♪

早速なんですけどサクサクっと評価をお伝えしてきますね。ピュルサンベルファムの使用購入ですが「購入可」としました。

理由⇒サラブレットプラセンタ配合育毛剤で頭皮環境を整えるパワーは高い。ナノ金ロコイドで活性化されるのもプラスなので購入可としました。


ピュルサンベルファムの全成分表

(有効成分)センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、ナノ金コロイド
(その他成分)ショウキョウ、トウガラシエキス、プラセンタエキス、タイソウ(ナツメ果実)、オタネニンジンエキス、ローズマリー、コラーゲン、トウガラシエキス、、パンテノール、オトギリソウ、ホップエキス、オタネニンジンニコチン酸アミド

 

主な有効成分の詳細

センブリエキス⇒ビタミンE血流促進、抗酸化作用、消炎鎮痛作用などがある。

グリチルリチン酸ジカリウム⇒抗炎症作用、抗アレルギー作用などでフケなどを予防する。

ナノ金コロイド⇒エステなどでも使用されているもので活性化させる作用がある。


危険成分の詳細

ピュルサンベルファムですが危険成分の配合などはありませんでした。気になる成分もなくて良かったです。


まとめ

ピュルサンベルファムですが、10点満点中7点としました。

まずは危険成分の配合がありませんでしたのでプラス評価にしました。そして育毛剤としても珍しい「ナノ金ロコイド」を採用して頭皮の活性化が期待できます。

また「サラブレットプラセンタ」を配合して頭皮の硬化を防いでくれる働きも期待できたりします。

こうような点からかなり高評価だったのですが全体的には育毛剤としてのパワーは少し弱い印象ですね。成分数も少ないです。

あとは肝心の「全額返金保証」がついていないという・・・これは残念で仕方ありません。


ピュルサンベルファムの詳細

製造元 株式会社ヘルススクラム

種別 医薬部外品

価格 7,344円(定期購入有り)

全額返金保証制度 ナシ

塗布タイプ スプレー

容量 150ml(2ヶ月分)

使用期間 記載ナシ

薄毛タイプ 全薄毛(病後・産後含む)

無添加・無香料 2種類

他社育毛剤との併用 記載ナシ

使用性別 女性・男性用

取扱店 公式販売店、楽天