育毛剤評価ブログ

育毛剤について個人的評価をしていきます!

ノヴェルモイ 薬用育毛エッセンスの評価

ノヴェルモイ 薬用育毛エッセンスの評価

今回は「ノヴェルモイ 薬用育毛エッセンス」について調査してみました☆いやー、ノヴェルモイ 薬用育毛エッセンスですけどかなり高価なんで期待は出来そうな育毛剤ですね。

ではでは早速、個人的評価をサクッとお伝えしていきますね。ノヴェルモイ 薬用育毛エッセンスの使用購入ですが「購入可」としました。

理由⇒パラベンを使っているのはもったいないけど、たくさんの成分を配合しているので育毛発毛、頭皮環境の改善や抜け毛予防が十分に期待できる。


ノヴェルモイ 薬用育毛エッセンスの全成分表

(有効成分)グリチルリチン酸2K、ピリドキシン塩酸塩、ニンジンエキス
(その他の成分)天然ビタミンE、ヒアルロン酸Na-2、加水分解コラーゲン末、オリーブ葉エキス、オウゴンエキス、アボカドエキス、リンゴ果汁、BG、イノシット、濃グリセリン、米ヌカスフィンゴ糖脂質、DL-PCA・Na液、 牡丹エキス、延命草エキス-1、シナノキエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、キサンタンガム、水素添加卵黄レシチン、卵黄リゾホスファチジルコリン、エタノール、ゲラニオール、POE硬化ヒマシ油、パラベン、フェノキシエタノール、pH調整剤

 

主な有効成分の詳細

グリチルリチン酸2K⇒抗炎症作用、抗アレルギー作用などでフケなどを予防する。

ピリドキシン塩酸塩⇒抗アレルギー作用が期待できる。

ニンジンエキス⇒新陳代謝の促進作用、肌荒れ予防、血行促進効果などはある。

 

危険成分の詳細

ノヴェルモイ 薬用育毛エッセンスですが危険だと思われるような成分は無かったですね。

気になるのはパラベンを使っていたことくらいです。出来ればパラベンのような添加物は使って欲しくなかったんですけどなんとか成らなかったんでしょうか。

 

まとめ

ノヴェルモイ 薬用育毛エッセンスですが、10点満点中7点としました。

ノヴェルモイ薬用育毛エッセンスはとにかく成分をたっぷり使っているので育毛発毛や抜け毛予防が期待できますね。

あとは頭皮環境を良くしてくれる成分もたっぷり使っている印象です。

残念なのはパラベンを使っている点と、価格が高過ぎるってところですね。さすがに1本1万2千円は高過ぎます。しかも全額返金保証もないので使うにはハードルが上がってしまっている感じです。

もちろんお金なんか気にせず使えるっていうのであれば問題ありません。

あと楽天amazonなんかの口コミでも高い評価を付けている人も居て評判はまあ良かった印象でしたね。

 

ノヴェルモイ 薬用育毛エッセンスの詳細

製造元 株式会社ルチア

種別 医薬部外品

価格 12,960円(定期便有り)

全額返金保証制度 ナシ

塗布タイプ ノズル

容量 85ml(約40日分)

使用期間 不明

薄毛タイプ 全薄毛(産後含む)

無添加・無香料

他社育毛剤との併用 指定ナシ

使用性別 女性・男性兼用

取扱店 公式販売店、通販(楽天amazon)市販(薬局、ドラッグストア)

 

ノヴェルモイ 薬用育毛エッセンスについて

ノヴェルモイ 薬用育毛エッセンスは赤ちゃんでも使えるようなクオリティの高い育毛剤へと仕上げてくれているとのことです。有効成分3種を使っていたり、その他にも沢山の育毛効果が期待できる成分を使ってくれています。こちらは、1本1万円以上する高価な育毛剤ですし、容量はさほど多くありませんので、全体的に薄毛になっている人だと消費率が高くなってしまうかもしれません。ピンポイント、分け目が薄くなってしまっていたり、生え際が薄くなっている女性には丁度良いかもしれません。このノヴェルモイ 薬用育毛エッセンスですが、残念ながら添加物の未使用についての記載がありまあせんでしたし、パラベンを使っていることが判明しています。もちろん、パラベン自体が使わないのが一番ですが身体に影響のある量を使っていることはありませんので、過敏になることはありません。とは言っても、他にももっと良い女性用育毛剤がありますので、そちらを使われることをオススメします。